2009年10月26日月曜日

opening gift

お誘いいただいて千里浜にお店を出すことになりました。
設置中にポーズボールのDEMOだけで120プリム超えていることに気が付きびっくり&げんなりしました…。
ビルドもレイアウトも苦手なので商品とDEMOが並ぶだけの殺風景な作りになっています><

特別なことは何もできないので、OpeningGiftとして1L$のポーズを出しておきました。

先日発売したMoment,Desireの手前バージョンになります。
ショップ入り口に置いてありますのでお気軽にお持ち帰りください♪


千里浜店にもgestureを置いたんですが…今後gestureの販売をどうするかちょっと考え中です。
メイドさん系のリクエストをちょいちょい頂くんですが、性格上どうしてもあのセリフが言えません><
今まで出したものも相当恥ずかしい&「らしくねー><」って言うのに耐えつつ作ったものですから;;
言えそうなセリフのものならリクエストもらえば作るんですけどね…。
gestureに関してはネタに詰まっている&自分が使わないので、よさそうなリクエストがあればトライするつもりです。
インワールドでも、コメントでもいいので「こんなの欲しい」があればお気軽にどうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿