2009年10月21日水曜日

JOLH はじまってますよ!

あちこちでハントがありますが、これを忘れちゃいけませんよ!
そこらで手に入るものとは一味違う、限定品ありのこちらのハント。
ルールは簡単、専用HUDを装着して当たりかぼちゃを10個タッチするだけ。

…もちろん腹立つセリフを吐くハズレカボチャもありますが><w

建物を一つづつ丁寧に見ていけば見つからないものではないので、3D酔い&crashと戦いつつ挑んでみてください♪

というわけで、ゲットした景品のうちいくつかを紹介。
まずは一番のお勧めがこれ。

*BC322 Witch hat -Hair(resize)とJOLH Premium Witch AO

AOはほうきとセットになっています。髪とセットでぜひゲットしていただきたいです♪

さらにいくつかピックアップを…。


+BM+ Halloween 2、K_gs BC-HalloweenGoggle-Neck、Nekromantix (13cherry)



+radicalism+"NIGHTMARE"



*dg* LDD pumpkin、*Joke Factory* FREE HALLOWEEN Refrigerator monster、"ROSSO+"4 in 1Prim Whisky Bottle



*BC322 BROTHEL CREEPERS


SSはすべて13cherryさんのworn-out hutで撮りました。

こちらの建物、地下室&裏庭?付きでものすごいかっこいいです。
ここに紹介しきれなかった景品、どれもお勧めのものばかりです。
ぜひぜひHUDを装着できるだけ装着してコンプしていただきたいと思います^^

※HUDをたくさん装着したまま景品交換すると景品一つですべてのHUDが無効になりますので注意してください!

景品およびルール等詳細は公式サイトでチェックしてください。

場所はBC322さんですよー!




0 件のコメント:

コメントを投稿