2009年10月3日土曜日

10月の1L$とfree pose

ソラマメからの引っ越し先がなんとなくこちらに落ち着きました。
まだよくわかっていない部分がいっぱいですがそのうち慣れる…かな;

なにはともあれ、今月のギフトポーズです。



女の子があちこちお買い物めぐり~♪なイメージだったんですが。
娘2人に連れ回される母、って感じのPOPになっちゃいました><




そして…freeposeはこちら




radicalismさんのタトゥーがかっこよかったので背中や腕を見せるようにしてみました。
どちらも本店とに設置済みです。



お買い物やデモを試しがてら遊びに来ていただければ、と思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿