2009年10月5日月曜日

BC322 lucky letter nail

BC322さんのラッキーレターが新しくなってました♪
……って、またお店のほうのブログよりも先に記事出しちゃったかな…。

ハロウィン限定ネイルのようですが、落ち着いたきれいな色味なので使い勝手はいいのではないかと思います。
実際につけてみると見るとこんな感じ。


細かい部分も丁寧に作られていてすごくきれい♪
秋色小物の一つとして活躍してくれそうです。

そして、ネイル紹介のために作ったポーズですが。使わなかったものも合わせてフリーで出しておきました。

LL待ちしつつお持ち帰りいただければ、と思います。
ネイルもポーズも、BC322さんでどうぞ^^

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除