2009年11月2日月曜日

BC322 new hair!

BC322さんから2種類の新作hairが出ていました♪
いつ出るの?まだなの??ってずっと待っていたものなのですぐに買っちゃいましたw




ハントに「タイムサービス」として出ていたclown hairは8色展開、clown有・無2種類同梱で単色販売。
hairに使用するテクスチャを全面的に変更したとのことで、いままでよりいっそうつやつや^^
もう1種類のSTUDS BAND hairのほうはテクスチェンジで4色が楽しめるもの。
これまたしっとりつやつやのストレートヘアがなんともきれいです♪
角度によって髪のテクスチャがちらつく、なんてこともなくて「思わず触れてみたくなる」うっとりの仕上がりですよー。
もちろんどちらもリサイズスクリプト入りで調節も簡単です。

なぜか「New」のコーナーではなく通常のhairコーナーに並んでいます。
店内に入って右側のほうになります。
ちゃんとDEMOが準備されているので安心です♪

待望の新作hairはBC322さんですよー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿