2010年8月24日火曜日

Beat Crash Hunt 2


The hunt will begin on August 25th and will run until August 31st.
Piease enjoy :)


8/25~31の間SINNERS HEAVEN SIMにてBeat Crash Hunt2が開催されます。
主催のBC322さんはもちろんのこと、復帰後新作1発目になるBLACK MARIAさんなどめったにハント等には参加しないお店がそろっています。

今回、複数景品のあるお店も多いようです。もちろん外れもたくさんばらまかれていると思いますがw

うだる暑さの中ばらまかれた外れにムカムカしつつも、このハントならではの景品をがんばってゲットしてください♪


というわけで、うちからは以下3点を…。






いつも通り?なグループポーズ2点とラッパ飲み&口もとごしごしなtyping AOです。
「B」以外は再販の予定はありませんのでがんばって探してみてください。
かなり無造作に置いてあるので割とわかりやすいと思いますよw

SINNERS HEAVEN

0 件のコメント:

コメントを投稿