2010年4月18日日曜日

New female pose set & gesture

いくつかグループポーズを作ったのですが、モデルさんが確保できずインベの肥やしになりかかってます;;
あんまり人数の多いものは撮影が大変、とわかってはいるもののつい人数が増えちゃうんですよね…。

というわけで、まずはひとりで完結できる女の子向けのポーズセット2種類出しました。
POPの向き以外から見ても違和感のないように作ってありますので、デモで確認してみてください。

デモ兼用のベンダーから、個別購入も可能です。


Pose set for female.

The individual purchase is possible from the vendor of the demonstration combined use.
copy OK
1 pose 10L$ , set 40L$




以前からちょいちょいリクエストのあったメイドさん風gestureを作りました。
作った本人があまりよくわかっていないので、あくまで「風」です。
カフェなどで働くメイドさんだけでなく、おうちでメイドごっこにもどうぞw

コピー・編集可能です。
トリガー・ショートカット・チャットなどはお好きなように編集して使ってください。

Japanese voice gesture for girls.

voice & animation are original.
please use it by favorite setting.

copy/mod OK
50L$

おまけ的なものとして、ラッキーレターに入店拒否なメイドさん風gestureを追加しました。 こちらはコピー不可、譲渡可能です。


Water Sapphire


0 件のコメント:

コメントを投稿