2009年10月26日月曜日

opening gift

お誘いいただいて千里浜にお店を出すことになりました。
設置中にポーズボールのDEMOだけで120プリム超えていることに気が付きびっくり&げんなりしました…。
ビルドもレイアウトも苦手なので商品とDEMOが並ぶだけの殺風景な作りになっています><

特別なことは何もできないので、OpeningGiftとして1L$のポーズを出しておきました。

先日発売したMoment,Desireの手前バージョンになります。
ショップ入り口に置いてありますのでお気軽にお持ち帰りください♪


千里浜店にもgestureを置いたんですが…今後gestureの販売をどうするかちょっと考え中です。
メイドさん系のリクエストをちょいちょい頂くんですが、性格上どうしてもあのセリフが言えません><
今まで出したものも相当恥ずかしい&「らしくねー><」って言うのに耐えつつ作ったものですから;;
言えそうなセリフのものならリクエストもらえば作るんですけどね…。
gestureに関してはネタに詰まっている&自分が使わないので、よさそうなリクエストがあればトライするつもりです。
インワールドでも、コメントでもいいので「こんなの欲しい」があればお気軽にどうぞ^^

2009年10月25日日曜日

Jack o' lantern hunt Part 2

ハント折り返し地点に入ったところで、主催のBCさんから追加で特別アイテムが出ています♪
今後発売予定のhairのハント限定color!


Witch hairとはがらりと印象の違うこちら。
女の子をより一層かわいらしく見せてくれるお姫様hairですよ♪
クラウン有・無2種類同梱、もちろんリサイズスクリプト入りで調節も簡単です。

景品追加に伴って、いくつかのカボチャが移動しています。
逃げたカボチャを捕まえるには、今すぐBC322さんに直行ですよー!

new couple pose

インワールドはハロウィン色に染まっていますが…Water Sapphireからのハロウィン関連商品はありません><
Jack o' lanternハントの景品で力尽きました。

ハロウィン物は挫折しましたが何か季節感のあるものを、ということで。
「読書の秋」イメージで、久しぶりに甘めのカップルポーズを作ってみました。

読書の秋と言いつつ、テーマは「本よりキス」です…が、うちらしく寸止めになっていますw



男女それぞれの視点から「本よりキス」のポーズにしてみました。
神戸本店BC322 2Fに設置済みです。DEMOは本店にありますのでお気軽にどうぞ^^

BC322さんではJack o' lantern hunt開催中です。31日までですのでまだコンプできていないという方もがんばってください♪
ハント詳細は公式サイトをご覧ください。


どうしても当たりのカボチャが見つからない、という方は…
こっそりBCスタッフさんに聞いてみるとヒントがもらえるかもしれませんよ。

2009年10月21日水曜日

JOLH はじまってますよ!

あちこちでハントがありますが、これを忘れちゃいけませんよ!
そこらで手に入るものとは一味違う、限定品ありのこちらのハント。
ルールは簡単、専用HUDを装着して当たりかぼちゃを10個タッチするだけ。

…もちろん腹立つセリフを吐くハズレカボチャもありますが><w

建物を一つづつ丁寧に見ていけば見つからないものではないので、3D酔い&crashと戦いつつ挑んでみてください♪

というわけで、ゲットした景品のうちいくつかを紹介。
まずは一番のお勧めがこれ。

*BC322 Witch hat -Hair(resize)とJOLH Premium Witch AO

AOはほうきとセットになっています。髪とセットでぜひゲットしていただきたいです♪

さらにいくつかピックアップを…。


+BM+ Halloween 2、K_gs BC-HalloweenGoggle-Neck、Nekromantix (13cherry)



+radicalism+"NIGHTMARE"



*dg* LDD pumpkin、*Joke Factory* FREE HALLOWEEN Refrigerator monster、"ROSSO+"4 in 1Prim Whisky Bottle



*BC322 BROTHEL CREEPERS


SSはすべて13cherryさんのworn-out hutで撮りました。

こちらの建物、地下室&裏庭?付きでものすごいかっこいいです。
ここに紹介しきれなかった景品、どれもお勧めのものばかりです。
ぜひぜひHUDを装着できるだけ装着してコンプしていただきたいと思います^^

※HUDをたくさん装着したまま景品交換すると景品一つですべてのHUDが無効になりますので注意してください!

景品およびルール等詳細は公式サイトでチェックしてください。

場所はBC322さんですよー!




2009年10月17日土曜日

Jack o'iantern hunt

BC322さんで20日~30日の間開催されるハントに参加します。
今回も懲りずに集合ポーズを景品に出しています。
POP撮影に協力してくれた皆様ありがとうございました♪

というわけで、関係各位をモデルに拉致しつつ出来上がったのがこちら。

小道具付き?男女7人用集合ポーズです。
悪戯する人とされる人、それぞれお楽しみいただければ嬉しいです^^

ハント詳細はこちらで確認してください。

2009年10月7日水曜日

new couple pose

うちのポーズってお洋服の紹介向きじゃないなぁ…と気がついたのでちょっと作ってみました。
カップルポーズではありますが、そんな理由で作ったのでいちゃいちゃしてませんw

というわけでこちら。

男女とも、胸・腹・腰のひねりを排除して作ってあります。
腕や足もできるだけひねらないように作ったので、服やタトゥーがきれいに見えますよ♪
見る角度によって雰囲気も変わりますので、カメラを回して確認してみてください^^

神戸本店BC322 2Fに設置済みです。
デモは本店でお気軽にお試しください。

2009年10月5日月曜日

BC322 lucky letter nail

BC322さんのラッキーレターが新しくなってました♪
……って、またお店のほうのブログよりも先に記事出しちゃったかな…。

ハロウィン限定ネイルのようですが、落ち着いたきれいな色味なので使い勝手はいいのではないかと思います。
実際につけてみると見るとこんな感じ。


細かい部分も丁寧に作られていてすごくきれい♪
秋色小物の一つとして活躍してくれそうです。

そして、ネイル紹介のために作ったポーズですが。使わなかったものも合わせてフリーで出しておきました。

LL待ちしつつお持ち帰りいただければ、と思います。
ネイルもポーズも、BC322さんでどうぞ^^

2009年10月3日土曜日

10月の1L$とfree pose

ソラマメからの引っ越し先がなんとなくこちらに落ち着きました。
まだよくわかっていない部分がいっぱいですがそのうち慣れる…かな;

なにはともあれ、今月のギフトポーズです。



女の子があちこちお買い物めぐり~♪なイメージだったんですが。
娘2人に連れ回される母、って感じのPOPになっちゃいました><




そして…freeposeはこちら




radicalismさんのタトゥーがかっこよかったので背中や腕を見せるようにしてみました。
どちらも本店とに設置済みです。



お買い物やデモを試しがてら遊びに来ていただければ、と思います。